請日語高手幫忙翻譯成中文

  • 作者:由 匿名使用者 發表于 動漫
  • 2021-10-02

請日語高手幫忙翻譯成中文 匿名使用者 1級 2019-01-10 回答

日本語の勉強、最も簡単て最も直接的目的はすぐ交流だ。中日関系が友好的に発展して、雙方の協調はますます多くて、日本語の人材の需要に対することは同様にますます大きくて、だから熟練した日本語が技巧を伝え聞くことを掌握して、私たちにいっそう多い機會があることに當たることを取ることを頼むことができる。勉強して日本語のものが同時に、同様にことはで理解日本の文化習俗および歴史は自分のことも相手のこともよく知っていることに達する。多いのためにで人は交流して、高まるためで知識は、私は日本語を勉強して、これが私であると考える正確な選択。

請日語高手幫忙翻譯成中文 匿名使用者 1級 2019-01-10 回答

日本語の勉強はとても簡単です。最直接的な目的は交流です。中日の関系が良くにともなって、両方の合作は多くなり、日本語が出來る人に対する需要は多くなる。なので、日本語で話せるし、聞こえる人は求職のときにもっと多くの機會がある。日本語を習う際に、もっと多くの日本の文化と歴史は瞭解出來るし、己を知り、相手を知るようになる。もっと多い人と交流が出來るために、もっと多くの知識を増える為に、日本語を勉強している。これは正しいことだと思っている。

請日語高手幫忙翻譯成中文 我心飛揚 1級 2019-01-10 回答

私は***市の住民です 周囲に1人の隣近所(の人)がいます 遅いテレビの音、話をする音、笑い聲、とても大きいです たいへん人民に迷惑をかけます 夜明け方まで1~2時 周囲人はすべてたいへん反感を持ちます 晩に眠ることができません 翌日正常に仕事をすることができません 生活はとても大きい悩みを持ってきます かつてあなた達と連絡したことがあります 処理するかどうかを知りません 本當にこのような事のレジュームが下りることを望みません できるだけ早く私達にこの問題を解決するようにぜひ手伝ってなければなりません下さい 更にそんなに嫌な音が聞こえたくありません。 お願いします。 非常の感謝!

Top